忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードナーツと業務提携を行い、モスドとなったモスバーガーことモスフードサービスですが、自前のメニューの中には期間限定メニューが数多くあります。

季節限定バージョンを少しずつリニューアルを加えながら、夏限定、あるいは冬限定といった毎年行っているメニューもありますし、その中でも「再販して欲しい!」などの反響の多かったメニューについては、その要望に応じて再販売を行ったり、更には定番メニューになるものもあります。

例えば「海老カツバーガー」や「マスタードチキンバーガー」などは、その中でも顕著な事例といえるでしょう。
これらはもともと期間限定で発売されたメニューの一つでした。

ですが、あまりにも好評であったため、定番メニューの仲間入りを果たすこととなったのです。

ちなみに、今年の夏季限定メニューは8月下旬まで続いたトルティーヤでした。

そして「タコス」と「カレーチョリソ」の二種類があります。

「タコス」はトルティーヤにスパイスがたっぷり入ったタコスミート、角切りトマト、定番細切りレタス、チェダーソース、そしてコーンチップスがトッピングされています。

ぴりっとしたスパイスにチーズが合わさっており、この相性が最高ですね。

次に「カレーチョリソ」は少し辛めになっています。粗引きポークのチョリソにオニオンスライスがトッピングされ、しゃきしゃきの千切りキャベツが加わり、フルーティーなカレーソースがたっぷりかかっています。

ソースには果物や野菜、10種類以上にのぼるスパイスを基に作られており、辛いながらもクセになるような味つけになっています。

このトルティーヤはどちらも360円になります。

モスド第1弾で登場したサルサソースに続き、このモスバーガーのピリ辛メニューも夏に欠かせない存在ですね。

また、この夏限定メニューについても、もしかすると再販の声が高くなれば、来年にもモスドバージョンで復活を期待できるかもしれませんね。

今後の動向が見逃せません。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL