忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスドとしてミスタードーナツとモスバーガーのクーポンが1枚の紙に印刷されています。

モスド第1弾メニューのホットチキンパイとホットチキンバーガーセットがお得です。
ちなみに、今、店頭に置いてあるのは8月1日からのクーポンです。

【モスドメニューのクーポン】
・ミスドのホットチキンパイ
 1個「210円」がなんと「150円」。

・モスバーガーのホットチキンバーガー
 1個「300円」のところなんと「250円」!
※セットメニューでは、ホットチキンバーガー+ポテトS+ドリンクMのセットが590円のところ490円になります。

昨今、物価上昇が騒がれていますが、こうしたクーポン券による割引セールスが本当に流行っていますよね。マクドナルドなんかもそうですが、標準価格などは、もはや(携帯)クーポンを使うことが前提の価格設定になっているような気がします。

【その他メニューのクーポン】

その他のクーポンでは、ミスタードーナツでは、ドーナツが10個まで20%オフ、フルーツシュー3個で240円、ドーナツやパイ・マフィン1個+好きなドリンク1杯で100円引きというクーポンがそれぞれ2枚ずつついていますね。

また、モスバーガーのほうでは、テリヤキチキンバーガー+ポテトS+ドリンクMで610円が500円。
そして、モスバーガー+ポテトS+ドリンクMが610円のところ500円、サウザン野菜バーガーセットも610円が500円となっています。他にも、カレーチョリソセットが650円のところ550円、タコスセットも650円のところ550円、、チキンナゲットは290円のものが220円と、もうクーポン割引だらけの内容が盛りだくさんになっています。

モスド効果のスゴイところは、1枚のチラシにミスドとモスバーガーの両方のクーポンがついているので、どちらも食べたくなってしまうところがポイントですね。どちらの意味でもウマい戦略(笑)だと思います。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL