忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携し「MOSDO(モスド)」となったことで、平成20年7月から第1弾コラボレーション商品が発売開始となったことを、前回お話しました。

そこで、ミスタードーナツではホットチキンパイが発売されるというものでしたが、「じゃあ、モスバーガーは?」
と思われたことと思います。

今回、モスドの共通テーマは「ホットチキン」なんです。

ですから、標題にもあるとおり、モスバーガーでは期間限定(7月18日(金)~8月25日まで)ですが、「ホットチキンバーガー」を第一段として掲げています。

この「ホットチキンバーガー」、実は1993年から2004年まで定番メニューとして販売されていたもので、販売終了後に「もう一度食べたいメニュー」第1位になった商品なんです。

ちなみに、ふんわりバーガーにサンドされているのは、モスバーガー定番の、分厚く大きいヘルシーなトマトの薄切りに、サクッと揚げたての鶏ムネ肉のフライに加えて、シャキシャキッとした新鮮なレタスの細切りがタップリと入っています。

そして味の決め手はなんといっても夏にぴったりのオリジナルホットソースでしょう。
ハラペーニョ、タイム、ココナッツパウダー、セイジなど食欲を増進させる香辛料がたっぷり含まれたソース(中濃ソースが混ぜられ、コクのあるスパイシーなトマトソース)ですので、食欲が落ちがちな夏にも最適です。

この夏にぴったりのモスドのコラボレーション企画第1弾の「ホットチキンバーガー」をぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

あ、ちなみに価格は税込み300円です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL