忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「MOSDO(モスド)」って、もうご存じですか?

そう、あのモスバーガーのモスフードサービスとミスタードーナツのダスキンが業務提携して、ビッグブランドを立ち上げたんです。

へぇー

・・・ちなみに、ミスタードーナツで発売(平成20年7月)された、気になるコレボレーション第一段の商品が、

「ホットチキンパイ」!なんです。

ふーん・・・

いやいや(汗)、これはスゴイことですよ!

これまで、ミスタードーナツと言えばドーナツはもちろん、パイが定番の人気メニューでしたよね?

その中には、カレー風味のパイやら、チリトマトパイなのどピリ辛風のパイなんかもありました。

と・こ・ろが、この「ホットチキンパイ」が、今までといったい何が違うのかと言うと、それは・・・

「辛さno.1」

なんです。

ちなみに、何がコラボレーションしているのかというと、モスバーガー素材のチキンとサルサソースなんです。

真ん中に一口大の大きさのチキンとサルサソースがたっくさんトッピングされています。

サルサソースはトマト、たまねぎ、そして2種類のピーマンにカイエンペッパー、それから黒こしょうをはじめ多くのスパイスが絶妙にブレンドされていて、辛い中にもほんのり甘さが広がるという後を引くおいしいソースに仕上がっています。

その上、丸いパイ生地はいつものパイのようにふんわり、でもサックリとしていて食べ応えは抜群!

食欲が落ちる夏にはピッタリの刺激的な辛さと食べ応えがあるパイなんです。

モスド共同プロジェクトの記念すべき第一段、ぜひ食べてみてくださいね。

ちなみにお子様も食べれるおいしさですよっ!

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL