忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、「薄盛りメイク」が流行っていますよね。平子理沙さんとか梨花さんなどがやっていてそこからブームになってきているみたいですね。

デカ目メイクがずっと流行ってきて、盛るメイクに慣れてしまっている中で、あえて目をそんなに盛らないナチュラルメイクは確かにすごく新鮮な感じ。

私もどちらかと言えばもともとデカ目メイクはあまり好きではなかったので、薄盛りが流行るのは嬉しいなぁと思います。

度の過ぎたデカ目って、ちょっと見ていて怖い感じもありますよね。

とはいえ、いきなり薄盛りにするのってなかなか勇気がいると思うし、平子さんや梨花さんみたいに元がいい人ならば何をやってもキマるものなので、すんなり路線変更出来る女性がどのくらいいるのかな~と思うと、それはそれで気になります。

PR