忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェでランチいいてたら、3人の男の子の母親とその祖母の5人組みが私の前に座ったの。

落ち着いたカフェなんだから、幼い子供つれてくるなっていいたいんだけど我慢。

その母親、私越しにストローを子供たちに投げたの!本当にびっくり!「イラッ」ってきたもの。

なんて下品な母親なんでしょう。

たぶん、セロトニンが不足しているのね。

「脳からストレスを消す技術」っていう本を読んだんだけど、なんでもセロトニンが不足すると、うつ病や不眠症といった精神的な病気を引き起こします。

セロトニンは人間の感情にも大きく関係していますから、セロトニンの働きをよくするだけでも、もっと穏やかに生活できます。

先ほどの母親にもどりますが、表情は怒り顔、余裕がなさそうです。

子育てって大変なんですね。でももっと周りの雰囲気を感じて、ほかの人に嫌な感情を起こさせないでほしい。

あれ?私もセロトニン不足かも。

PR

この記事へのトラックバック
Trackback URL