忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスドと業務を提携した結果、モスドとなりモスバーガーのメニューの中でいつも人気があるのがモスチキンです。モスチキンの値段は、1本220円ですが、5本以上まとめて買うと1本210円になります。味は和風ベースが特徴的で、若鶏のムネ肉にカリカリの米粉を使って衣で包んで揚げてあります。

黒胡椒チキンも同じ価格となっています。こちらはたっぷりと粗引き黒胡椒が入った衣で揚げてあります。サイドメニューではありますが、このチキンが食べたいといった理由からモスバーガーへ訪れる人もいるほど人気の商品となっています。

また、チキンといえばクリスマスに食べるといった定番商品です。クリスマスシーズンにはモスバーガーでもチキンパックを取り扱っております。

昨年では、クリスマス用として11月23日から予約が開始された「モスチキンパック」は、
●5ピース入り→1050円
●10ピースパック→2100円
でした。

ちなみに、モスチキンの販売個数は
●2005年のクリスマスには930万本
●2006年のクリスマスには880万本
が販売されたそうです。

予約特典としてグッズがあり、2007年はオリジナルストラップをもらえました。(※デザイン担当は「トーフ親子」などのデザインを手がけたデビルロボッツによるものです。)オリジナルストラップには、「モスバーガーくん」「トマトちゃん」などのキャラクター付きでかわいいものでした。

今年は、モスドとしてなにかこのチキンにかかわる商品が新しく発売されるのか、またモスドならではのクリスマスチキンが販売されるのか、今後の展開が楽しみですね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
モスド1号店オープン

モスバーガーとミスタードーナツの両方とも食べられる「MOSDO!(モスド)」の1号店が、「イオンモール広島府中ソレイユ」内に4月23日オープンする。

URL 2010/04/22(Thursday) 15:04:32