忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、モスドとして共同開発商品の第1段として登場したのが何かわかりますか?
 
ミスドの
「ホットチキンパイ」です!!
 
ミスドといえば、ドーナツと同じくらいパイも大人気なんですよ。
そしてこのモスドコラボレーションでも使われているサルサソースは、ミスドのパイに以前から使われてきた人気のソースです。
 
ミスドで初めて登場したのはなんでしょう?
 
そう、
「アップルパイ」です!
 
1973年に発売されました。半月の形で、当時50円で販売されていました。
練りパイ生地にたっぷりのアップルフィリングが大人気でしたよ。
 
1987年秋に発売開始になったのは「ビーフ&カレー」です!
モスド商品の「ホットチキンパイ」のように丸くて~ふんわり~さくさくのパイ生地に、牛肉と野菜の中辛カレーが入って丁寧に焼き上げられていました。
 
1991年5月発売は「チキンカレーパイ」!
ここで初めて低カロリー高タンパクのチキンを使ったパイが登場しました。丸いパイ生地の真ん中にソースがそれはたっぷりとかかっていましたよ。
 
1994年11月には「エビチリトマト」。
楕円型のふんわりしたボリュームのある生地に、たっぷりのエビが入ったチリソースがトッピングされています。
ほんのり甘いパイ生地とピリ辛チリソースの組み合わせが絶妙の味です。
 
2003年10月に「チリトマトパイ」が発売。
長方形のパイ生地に、チリペッパーがブレンドされたトマトソースを挟み込んでさっくりと焼き上げてありました。
 
そして、
2008年7月にモスド共同開発商品の「ホットチキンパイ」が登場です!!!
人気がでること、間違いなし!
 
まだ、食べたことのないあなたもぜひ召し上がってみてくださいね!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL