忍者ブログ

ミスタードーナツのダスキンとモスバーガーのモスフードサービスが業務提携!その名は・・・「MOSDO(モスド)」!

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビの通販番組で青汁が紹介されているのを一度は見たことがあると思いますが、最近では通販番組だけでなく、普通のCMでも青汁がよく紹介されていると思います。

青汁のCMといえば、ひと昔前に大きな話題となった「まずい!もう一杯!」というセリフが有名です。

味がまずければ売れないと思われがちなようですが、あのCMは「良薬口に苦し」という言葉もあるように、逆に健康に良いということで話題になったそうです。

最近の青汁のCMでは、まずいということより美味しくて飲みやすいということをアピールしているみたいです。

そのため、これまでは青汁に抵抗があったという方も興味を持ったことで、最近の青汁人気にさらに拍車をかけているように感じます。

PR